検温アラームシステムサイネージのコンテンツについて

使用方法
この記事は約2分で読めます。

検温アラームシステムにはオリジナルの動画コンテンツを入れることが可能です。
検温についての注意喚起であったり、お知らせ、広告も入れられます。

入れられるコンテンツの種類は?

検温画面とサイネージの2画面とサイネージ1画面の2種類のモードでご利用いただけます。

さて、どういった形式の動画、静止画が入るのでしょうか。

①静止画・・・・JPEG,PNG

②動画・・・・mp4,wmv

となります。

いったいそれはなんだという方もいらっしゃるかもしれませんがとてもポピュラーな形式なのでご安心ください。

動画制作は少し敷居が高いですが、動画にやや詳しい人であれば作れちゃうかもしれませんね。簡単なものであれば弊社でも承っています。

アスペクト比、解像度について

静止画、動画つくるにあたってご注意がございます。それは”アスペクト比”を揃えてください。

Error 403 (Forbidden)|「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
403エラーページです。用語の意味を「ざっくりと」理解するためのIT用語辞典です。

2画面構成でしたら16:9、サイネージ画面だけでしたら9:16でお作りください。

解像度に関しては表記以下で作ってしまうとサイネージに入れた場合ぼやけた画像になってしまうので要注意です。(それ以上で作ってもあまり画質には関係ありません)

みなさんオリジナルコンテンツはどうやって作ってるんでしょうね。弊社としても気になります。弊社でも簡単なものは制作可能ですのでご相談ください。HPに使われている動画やコンテンツは弊社社員の制作です。

「検温アラームシステム」はアズオンで

株式会社アズオンでは自社で検温アラームシステムを組立、製造しております。皆様の健康を守るため、コロナウィルス感染拡大を防ぐためにより良い製品づくりに努力しております。是非、お気軽に株式会社アズオンまでご相談ください。

AZON CO., LTD.
愛知発 総合イベント企業
タイトルとURLをコピーしました