11月より販売開始検温アラームシステムDS-43S新製品

製品コラム
この記事は約2分で読めます。

11月より販売開始した検温アラームシステムの新製品(DS43S-AI)とても評判がいいです。

各地で実機でのデモンストレーションをさせていただいてますが、
ほぼ即決で選んでいただいてます。
お知らせを出しながら、検温をする機能が好評のDS43シリーズですが、課題もありました。
その課題や問題をすべて解決した新製品です。

一番の進化は、顔検知機能により、顔を検知して顔の温度を測定します。
いままでのDS43は、ホットコーヒーや熱くなったバックなどにも反応して
アラームが鳴ってしまいますが、新製品は顔の温度を測定します。
誤検知がなくなりました

進化した機能
検温に立ち止まる必要がありません。ウォークスルー検温ができます。
同時に5人以上でも検温可能で、施設が混む時間帯でも渋滞は起きません。
実際ご利用していただいた5000人規模のイベント入場でも渋滞は起きませんでした。
入場者数のカウントもできます。
発熱の疑いがある場合は、本体からのお知らせ。優しい音にも変えられます。
DS43S-AI本体から離れた場所でも、オプション専用端末で動画と音、
時間、温度データーを確認できます。
専用の電波を使用し、インターネットは使用しませんので
データの流出リスクも最低限となります。
入り口がたくさんある場所でも一台の専用端末で確認できますので、
検温スタッフを最小限にできます。
マスクをしていない人に、「マスクをしてください。」とアナウンスします。

ぜひ、商業施設、病院さん、イベント入場などにご利用ください。
販売はお近くの販売店をご紹介いたします。全国対応可能です。
レンタルでの対応も可能です。お問い合わせください。

アズオン 0587-53-5185

movie

タイトルとURLをコピーしました